アラフォー女の婚活ブログ

喪女が一念発起で脱喪女を目指すブログ

婚活パーティーラッシュ【3】

私が参加したパーティーは、いずれも女性は

着席した場所固定、男性が回転ずしのように

動いていく方式でした。

そんな婚活パーティーラッシュの中、

印象的な方たちについてです(笑)

 

・連日同じ人に遭遇

  ⇒あまりに毎回お会いするので、途中から戦友的な(笑)

   お互いをカップル希望にすることはありませんでしたが

   「昨日せっかくカップル成立したのに、LINE既読にすら

    ならない(´・ω・`)」と言われた時には

   「ドンマイ(*`ω`*)」としか言えませんでしたw

 

・リアルタイムで継続している恋愛相談をされる

  ⇒なんで婚活パーティーで相談してんだよw

 

・モテ自慢を始めるも

  ⇒うん、でも婚活パーティーに参加してるんだもの、

   お察しだよね(´・ω・`)となんとも言えない気持ちに

   なれました(笑)

 

・脚を触ろうとしたり、キャバクラ嬢ばりの対応を要求される

  ⇒そういうお店に行ってくださいwwwww

 

・とにかく揚げ足をとって鼻で嗤う

  ⇒プロフィールカードすっかすかで話題を見つけるのに

   こちらとしては苦労しているところで、こちらの記載を

   一々失笑してくださった方。

   なのに好印象カードを私にくれた謎の方でした。

 

・プロフィールカードで年齢詐称(笑)

  ⇒プロフィールカードを交換して速攻カムアウトされましたw

   「( ゚ω゚ )ファッ?!」となって、その時間は完全にその方の

   ペースに飲まれ…。くやしかったwww