アラフォー女の婚活ブログ

喪女が一念発起で脱喪女を目指すブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活パーティーラッシュ【4】(終)

私の感想としては、真剣にパートナーを探すのであるほど、 1回のパーティー参加にはかなり気力も体力も消耗します。 また、カップルが成立したからと言って、 必ずしもそのお相手とお付き合いが始まるわけでは ありません。婚活パーティーは限りなく短い時間…

婚活パーティーラッシュ【3】

私が参加したパーティーは、いずれも女性は 着席した場所固定、男性が回転ずしのように 動いていく方式でした。 そんな婚活パーティーラッシュの中、 印象的な方たちについてです(笑) ・連日同じ人に遭遇 ⇒あまりに毎回お会いするので、途中から戦友的な(…

婚活パーティーラッシュ【2】

参加したパーティーの事を1件1件書いても 仕方ないので、大体のダイジェストにしてみようとおもいます。 まずは、これから婚活パーティーに参加してみようかな、 と思っている方に、気に留めておいて欲しい事を 先に書きますね。 ・相手は、初対面の他人です…

婚活パーティーラッシュ【1】

狙いを付けたのは30代 1人参加のもの。 (´・ω・`)もー見つけた端から、席があったら とりあえず参加申し込みw 1日の目標参加パーティー数が3ってあたりで 時間の確認にもう真剣(笑) 一応遅刻とかはしたくない(マナー違反だしね)ので、 パーティーの開催…

婚活パーティーラッシュ【0】

長らく放置してしまいましたが、 今さらながらに婚活パーティーラッシュの 約1週間の記録です。 記憶がかなりあいまいだったりはしますが…(笑) アラフォー女の自虐ネタ集めな婚活パーティーは 1日2~3つの参加を目標という、かなり無茶な スケジュールで始…