アラフォー女の婚活ブログ

喪女が一念発起で脱喪女を目指すブログ

婚活パーティーラッシュ【4】(終)

私の感想としては、真剣にパートナーを探すのであるほど、 1回のパーティー参加にはかなり気力も体力も消耗します。 また、カップルが成立したからと言って、 必ずしもそのお相手とお付き合いが始まるわけでは ありません。婚活パーティーは限りなく短い時間…

婚活パーティーラッシュ【3】

私が参加したパーティーは、いずれも女性は 着席した場所固定、男性が回転ずしのように 動いていく方式でした。 そんな婚活パーティーラッシュの中、 印象的な方たちについてです(笑) ・連日同じ人に遭遇 ⇒あまりに毎回お会いするので、途中から戦友的な(…

婚活パーティーラッシュ【2】

参加したパーティーの事を1件1件書いても 仕方ないので、大体のダイジェストにしてみようとおもいます。 まずは、これから婚活パーティーに参加してみようかな、 と思っている方に、気に留めておいて欲しい事を 先に書きますね。 ・相手は、初対面の他人です…

婚活パーティーラッシュ【1】

狙いを付けたのは30代 1人参加のもの。 (´・ω・`)もー見つけた端から、席があったら とりあえず参加申し込みw 1日の目標参加パーティー数が3ってあたりで 時間の確認にもう真剣(笑) 一応遅刻とかはしたくない(マナー違反だしね)ので、 パーティーの開催…

婚活パーティーラッシュ【0】

長らく放置してしまいましたが、 今さらながらに婚活パーティーラッシュの 約1週間の記録です。 記憶がかなりあいまいだったりはしますが…(笑) アラフォー女の自虐ネタ集めな婚活パーティーは 1日2~3つの参加を目標という、かなり無茶な スケジュールで始…

しばらくお休みしてしまいましたが…

お盆中の婚活パーティダイジェスト記録的なの書こう! と思ったまま諸事情で更新止まっちゃってました。 とりあえず結論だけ先に言ってしまいますと 婚活パーティでカップルになった方と (今の所)順調にお付き合いしています。 当初「喪女の悪あがきブログで…

お盆休み終了~

今日からお仕事再開です! お盆後半は、諸事情会って婚活パーティが 1日2つが続いたり、体力ぱっつんぱっつん でした! そのあたりは何回かに分けて記録がてら 書いていこうと思います。 とりあえず関東住のTENA、昨日夕方に 「お、雨やんだじゃん♪」とウォ…

今日の婚活パーティー

1日1パーティー頑張ってるTENAです!まぁ結果がお察しなのは残念ですが、フィーリングが合う人とはそうそう出会えないものですね(・ω・`)こうして思うと、初参加のパーティーでカップリング成立したのはミラクルなのかも知れん(´・ω・`)とりあえず、明日の…

(´・ω・`)婚活パーティーのむずかしさ?

昨日は昼間にウォーキングを済ませて、 夕方から婚活パーティーへ。 初参加したのはパーテーションで1ブースずつ区切られてたタイプだったのに対し、昨日のはオープンスペースに並んだテーブル、1席ごとに女性着席、左右フルオープンなタイプです。 会場に入…

おぼん!

仕事先がしっかりとお休みをくれたので、 1日1婚活パーティー!って勢いで 予定入れています。 果たしてどうなることやら…。 あ、ちなみにウォーキングは今日も続けてます。 目に見えて体重減るタイミングを信じて頑張るよ!

初の婚活ぱーてぃ

(`・ω・´)行ってきました! 少人数制の、お1人様限定だったのでさっくり気楽♪ 時間の余裕も見て出たはずが、安定の地図見間違いしてギリギリの駆け込みになっちゃいましたorz 短時間ブースで1対1対話形式、 くるくる回転していく男性陣…。 人見知りしてる場合…

(´・ω・`)ウォーキングってさ

ちょっとggるだけで色んな話出てきて大変ね(´・ω・`) しかしなにはともあれ始めなきゃ! と思った1か月ちょっと前のTENAは、 「なにはともあれまず歩こう」という 結論だけ出しましたw 正しいウォーキング姿勢は~とかもちゃんと見たんだけど THE☆自堕落な…

とりあえず始めた事

安定の喪女続けて早●年。 仕事して適当に好きなものを好きな時間に食べる生活や 全然運動しない生活で、「流石にいい加減マズさを感じる…」 気づけば2年で15kg増\(^o^)/イロイロオワタ!! 婚活以前の話だwwww というワケで1か月前から無理しすぎないでできる…

AA(あすきーあーと)って

凄くたくさん進化してるけど、いまだに一行AAが大好きですw 時々おすすめな感じのAA増えてるかなーって巡回するとタマランですw