アラフォー女の婚活ブログ

喪女が一念発起で脱喪女を目指すブログ

(´・ω・`)ウォーキングってさ

ちょっとggるだけで色んな話出てきて大変ね(´・ω・`)

 

しかしなにはともあれ始めなきゃ!

と思った1か月ちょっと前のTENAは、

「なにはともあれまず歩こう」という

結論だけ出しましたw

 

正しいウォーキング姿勢は~とかもちゃんと見たんだけど

THE☆自堕落な生活で成長した私の体に唐突に正しい

歩き方は負担が…_(:3」∠)_

 

体を慣らして、今少しずつ正しいウォーキングの姿勢

心掛けてます☆

 

時間は35~40分、距離で言うと4kmくらいかな?

それでも半月くらいで「あれ?」って程度に

見た目に変化(むくみが抜けた?)、

1か月ちょっとで「ああ、体重はほぼ変わらない

(1日の誤差程度)けど、やっぱラインが少し変わった」

ってなりましたよ!