アラフォー女の婚活ブログ

喪女が一念発起で脱喪女を目指すブログ

初の婚活ぱーてぃ

(`・ω・´)行ってきました!

少人数制の、お1人様限定だったのでさっくり気楽♪

 

時間の余裕も見て出たはずが、安定の地図見間違いしてギリギリの駆け込みになっちゃいましたorz

 

短時間ブースで1対1対話形式、

くるくる回転していく男性陣…。

人見知りしてる場合じゃねぇwww

キャラづくりしてる間もないので、

喋り方だけ少し気遣いつつ

プロフィールカードを拝見しつつ

適当トーク炸裂!

 

結果的には、予想外のカップル成立いただきました。

猛者がいたもんだ…。

暫く外でお茶飲みつつお話ししたのち、

別件があり今日はLINEのID交換だけして

お別れしました。

 

今度飲みに行きましょう、と

前向きにお誘いいただいたので

タイミングを探してみようと思います。

 

(´・ω・`)まぁ別のイベントも予約しちゃってるから行くんだけども。